なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
うどん

レビューやランキングで探す、日本全国うどん情報

探す、食べる、採点する
うどんデータベース

ピックアップ写真

  • 味処ささゆり
  • 伊勢湾岸自動車道 湾岸長島下りPA
  • 名代 伊勢うどん 山口屋
  • ふくすけ
  • ふくすけ
  • ふくすけ
  • 二光堂 支店

「肉うどん定食」@味処ささゆりの写真5月22日、初訪問!
12時の訪問~
この日は朝から暑く成りました!
道の駅あやま内のフードコート的な!
店内へ
メニューを見て、確かホームページに伊賀牛使用との事~
肉うどんに決定~
カウンターのオバチャンに口頭で肉うどんと言うと、
定食が良いですよ~
定食でお願いし... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「伊勢うどんセット580円」@伊勢湾岸自動車道 湾岸長島下りPAの写真2017年5月3日PM1時半頃「伊勢湾岸自動車道 湾岸長島下りPA」に行ってきました。大渋滞の中、PAも混雑で遅いお昼ご飯にフードコートで 伊勢うどんセット580円 を頼みました。伊勢うどんはTVでうっすら聞いた程度ですがかなり柔らかい麺としかのイメージのみでの注文、来てみての感想は(PA独自のうどんの可能性もあるのですが)かなり柔らかく表面がふにゅふにゅした、ぶっかけうどんみたいでタレ汁がソース... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件